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よくある質問

Q&A掲示板をご利用いただければ、より迅速にお答えいただけます。

  • 商品質問
  • 配送質問
  • 配送前 キャンセル/変更
  • 配送後 交換/返品
  • 入金/いがい
  • Q-1. サイズをおすすめしてください。
  • A.人によって体型が違うので、同じ商品を着用されてもフィット感や感じは違うしかありません。 詳細ページ上のモデルのサイズと商品詳細サイズをご確認の上、ご注文をお願いいたします。
  • Q-2. 商品の生地の透け具合が気になります。
  • A.商品詳細ページの下部に[FABRIC DETAIL]の部分をご覧いただくと当該商品に関する詳細情報が記載されています。 (伸縮性、フィット感、透け感、裏地、厚み) ご注文前に必ずご確認ください。
  • Q-3. 商品のサイズが違います。
  • A.サイズの場合、測定する部位や方法によって異なる場合があります。 商品詳細ページに記載されているサイズと1~3cm程度差がある場合があります。 また、同一の商品、同一サイズでも大量生産される商品の特性上、少しずつ差が出る場合がございます。 この点、ご参考お願い致します。
  • Q-4. 注文後、決済までしたのにどうして品切れになったんですか?
  • A.ご注文いただいた商品は、決済完了後、翌日から商品の準備が始まります。 したがって正確な品切れ確認は決済完了後翌日に確認できます。 ご注文いただいた商品が遅延して品切れになる場合は、お客様に個別に有線またはお知らせトークでご案内しております。 品切れの商品は、キャンセル処理または同一商品内の他のオプションに交換することができます。
  • Q-5. モデル撮影カットとディテールカットの色が違いますが、どちらがより実物の色に近いですか?
  • A.ディテールカット(カラービュー)をご参考するのが最も実物の色と似ています。 ピュアダでは絶対に審美的、販売目的で商品カラーを補正しません。撮影された場所の光の明るさやパソコンモニターの解像度によって異なることがありますのでご参考ください。
  • Q-6. 詳細ページに案内されている実測サイズと実際に受け取った商品の測定値が異なります。
  • A.実測値は、測定者や測定方法によって1~3cm程度の誤差が生じることがあります。たまに伸縮性が混用されている一部の商品は、染色原料及び染色強度による収縮程度の差で、商品ごとに(色ごとに)微細な違いが発生することがあります。同じサイズでも個人の体型によって様々なフィットで演出することができます。お受け取りになった商品の実測値の測定は、SIZE INFORMATION上段のPRODUCT INFOイメージ測定ガイドラインに従って測定してください。測定値の誤差範囲は1~3cm以内の場合、不良事由として認められませんので、ご了承ください。ただし、測定値が誤差範囲以上に差がある場合は、カスタマーセンターまたは掲示板でお問い合わせください。
  • Q-7. 商品から変な匂いがします。
  • A.たまに商品の素材特有の臭いが発生することがあります。 (生地の加工や染色などにより発生する臭い) 特に商品が梱包材に密封された状態で発送されるため、商品を受け取っていただくまでは通風ができずに臭いがさらに深刻に発生することがあります。このような場合は、受領後の風通しの良い場所に平均1~2日ほど保管していただく方法をおすすめいたします。素材の特性上、発生する臭いは不良理由として認められませんので、ご了承ください。
  • Q-8. 洗濯後、商品が変形しました。
  • A.全ての商品の最初のお洗濯はドライクリーニングをお勧めしており、素材別の洗濯方法をご案内しております。素材別の洗濯方法を遵守しなかったため商品が変形及び毀損された場合、洗濯不注意とみなされ、別途の補償ができませんので、必ず素材別の洗濯方法をご確認ください。
  • Q-9. 一緒にコーディネートした製品はどこのものですか?
  • A.商品情報の着用カット撮影時にコーディネートされた商品は、詳細ページ上段の[一緒にコーディネートしたアイテム]からご確認いただけます。別途記載がない場合は、個人所蔵品またはアップデート予定商品、品切れにより販売していない商品の可能性があります。
  • Q-10. 品切れの商品を再入荷する予定はありますか?
  • A.品切れの商品の場合は生産中止またはシーズンが過ぎた場合です。 そのため、一度品切れになった商品は再入荷の可能性が非常に低いです。たまに追加的に少量入荷される場合、ホームページに再登録され、品切れ商品の在庫確認は把握するのに時間がかかりますので、掲示板にお問い合わせいただければ、できるだけ早く確認してからご案内いたします。
  • Q-1. 配送日程が知りたいです。
  • A. 決済後2-6日(営業日基準/週末及び祝日を除く)
    余裕在庫を置いて販売するシステムではないので、注文後翌日からご案内できます。
    [配送に関するお問い合わせ]掲示板でお問い合わせいただければ、午前中に入庫状況を確認した後、順次ご案内いたします。

    *各販売先プラットフォームに配送遅延案内メッセージは遅延日が最大に設定して案内される部分であり、実際の配送日とは関係ない点、ご了承ください。

    ▶ジグザグ - 最大2週間
    ▶ネイバーペイ、ストアファーム、エイブリー - 最大1ヶ月に設定して発送
  • Q-2. 部分配送は可能ですか?
  • A.7万ウォン以上お買い上げの際、ご注文後翌日から平日基準で4日以上ご注文いただいた全ての商品が用意されていない場合、部分配送処理をお手伝いしています。 別途の連絡なしに自動的に処理され、部分配送を希望されない場合は、必ずカスタマーセンターや掲示板にまとめて配送要請してください。

    部分配送の条件が満たなくても配送費2500ウォンをこちらに入金していただく場合、部分配送の処理をお手伝いしています。 このような場合には、必ずカスタマーセンターまたは[配送前のキャンセル/変更]掲示板から先に要請をお願い致します。 (部分送料を支払ってから返品される場合 初期送料は別途発生します。)
  • Q-3. 配送追跡ができません。
  • A.配送作業が完了してもCJ大韓通運で商品ピックアップが完了した後に電算処理されてこそ配送追跡が可能です。

    配送開始通知トークは夕方7時以降にお受け取りいただけます。送り状の電算処理は午後8時-9時以降に完了しますので、夕方9時以降の配送状態の確認をお願いします。
  • Q-4. まとめて配送できますか?
  • A.おまとめ配送、追加注文の件の合包処理は注文日の変更などで不可であり、既存注文の件はキャンセル後に再注文してください。 すべての注文は注文件別に処理されます。
  • Q-5. 送料無料の基準が知りたいです。
  • A.ご注文金額が7万ウォン以上の場合、送料無料となります。 (*離島地域の場合、追加運賃が別途発生)
  • Q-6. 詳細アドレスを入力していません。
  • A.注文者/受領者のお名前、住所地の誤記載及び詳細住所を入力していない場合は任意変更されて発送されます。 (お客様不在時) これにより発生する追加送料及び誤配送は、お客様が支払わなければなりません。 より正確な情報をご記入ください。
  • Q-7. 受け取る住所地は釜山なのにどうして大田に行くんですか?
  • A.すべての商品は宅配会社で集火処理され、お客様にすぐに配送されるのではなく、大田HUBまたは沃川HUBに移動した後、配送先別に分類されて配送されます。もしくは宅配業者のミスにより配送先別に分類する際、誤分類により他の地域へ配送される場合が多少ありますので、もし大田HUBもしくは沃川HUBを除いた配送先と他の地域へ移動が確認される場合は、宅配業者にお問い合わせいただければ詳細な案内を受けることができます。 ご参考お願い致します。
  • Q-8. 配送完了と確認されますが、宅配便が届いていません。
  • A.配送事故、配送漏れなどの理由で宅配便を受け取れなかった場合、もしくはお客様が留守中に宅配便の運転手さんが他の所に宅配便を預けておいた状況です。 このような場合、カスタマーセンターよりは担当宅配便の運転手またはCJ大韓通運カスタマーセンター(1588-1255)までお問い合わせいただければ、より迅速に確認できます。
  • Q-9. 非会員で注文したのですが、注文履歴の照会ができません。
  • A.非会員注文の件の場合は、お客様の注文番号でのみ注文の確認及び照会が可能で、注文番号が分からない場合は、ホームページ内の掲示板またはカスタマーセンターにお問い合わせいただければ、確認のお手伝いをさせていただきます。
  • Q-10. 商品を受け取ることができませんでしたが、返送処理されました。
  • A.受取人不在及び住所地、連絡先の誤記載など、お客様の過失により返送処理されて発生した送料はお客様負担となりますので、必ず正しい情報入力及びご確認をお願いいたします。
  • Q-11. 返品受付をしましたが、運転手さんが来ません。
  • A.交換/返品受付後、平日基準で1-3日以内に訪問回収が行われ、地域別宅配業者の現況によって訪問日および訪問時間が異なる場合があります。 たまに地域別の電算エラーにより抜け落ちる場合が発生することがありますので、3日経っても訪問しない場合はピュアダお客様センターまたはCJ大韓通運お客様センター(1588-1255)にお問い合わせください。ただし、他の宅配便でお送りいただく場合は、前払いでお支払いいただくことになりますので、ご参考ください。
  • Q-12. 入荷遅延商品を注文したのですが、今後品切れになるのではないですか?
  • A.入庫遅延商品の場合 製作まで時間がかかる部分で供給先の生産に問題がない場合 ほとんど入庫されますが 製作過程によってリオーダーによる素材変更、クオリティ低下など問題が発生する場合は品切れが発生することもあります。品切れ確認の際は電話またはメールでご案内いたします。
  • Q-13. 当日配送の商品を注文したのですが、届いていません
  • A.当日配送可能な商品は昼12時前までに単独注文していただいた場合、即日発送処理を行っております。ご注文殺到などにより、一時的に消尽してから再生産に入り、やむを得ず当日配送が行われないことがあります。もちろん、このような場合、サイト内で通知または文言の修正が行われるが、一度に多くのことを決められた時間内に処理しなければならない業務の特性上、多少の対処が遅れる可能性があるので、お客様の温かい理解と激励をお願いします。+当日配送商品と通常配送商品を一緒にご注文いただいた場合、当日配送が有効でなくなり通常配送の基準として処理されますので、この点は必ずご注意ください。
  • Q-1. 配送前ですが、商品の色、サイズ、または住所などを変更したいです。
  • A.配送前の変更をご希望の場合は、必ず正午前までにカスタマーセンターまたは[配送前のキャンセル/変更]掲示板に要請事項を残していただかないと処理できません。 ご注文の状態が配送前であっても、昼12時以降は配送作業が進行して出荷処理がされた状態である可能性があります。 すでに出庫されている場合には注文書の変更は絶対にできませんので、最初にご注文いただく際は慎重にご注文ください。
  • Q-2. 配送前ですが、キャンセルしたいです。
  • A.配送前の注文キャンセルをご希望の場合は、発送日の昼12時までに[注文内容]からキャンセル申請またはカスタマーセンターに要請していただければ、迅速にキャンセル処理をお手伝いします。 昼12時以降に要請して商品が配送された後、交換/返品をご希望の場合は単純な心変わり理由で処理されるので、これによる宅配費用はお客様負担となります。 そのため、必ず午後12時以前にキャンセル及び変更要請をお願いいたします。
  • Q-3. 一部キャンセルもできますか?
  • 一部キャンセルも可能です。 【ご注文履歴】でキャンセルする商品を選択した後、キャンセル申請もしくは掲示板でキャンセルする商品名を残してください。 (部分キャンセル時に残っている商品の全額が7万ウォン未満の場合、送料無料の特典がなくなるため、初回送料2,500ウォンを差し引いた後にキャンセルとなります。)
  • Q-4. 追加注文したいです。
  • A.注文完了後、他の商品を追加もしくは変更すると配送日程が変動することがあるため、他の商品を追加または変更することはできません。既存の注文件をキャンセルした後、再注文してください。 (既存注文商品 オプション変更のみ)
  • Q-5. 注文した商品が品切れになったというメールを受け取りました。
  • A.ご注文当時の品切れ商品でなくても、お客様がご注文いただいた時点で、仕入先に入荷のご要望が入るため、たまにご注文後の仕入先の都合により品切れになる場合がございます。 この場合、弊社の相談員がメールでご案内しており、品切れ案内後、翌日の昼12時までにキャンセル、変更掲示板に別途要請がない場合、より早い配送のために品切れの商品は部分キャンセル払い戻しされ、その他の商品は発送が行われますので、ご参考ください。
  • Q-6. 品切れにより購入金額が7万ウォン未満になりましたが、送料は私が払うのですか?
  • A.ご注文いただいた商品のうち、品切れによりやむを得ず一部キャンセルされた場合、送料無料の特典はそのまま維持されます。 品切れでご不便をおかけして申し訳ございません。
  • Q-7. キャンセルを撤回したいです。
  • A.キャンセル申請後、キャンセル撤回をご希望の場合は、カスタマーセンターに要請していただかないと円滑な処理ができません。
  • Q-1. 交換/返品の申し込みはどうすればいいですか?
  • A.交換/返品は下記の手順にてお願いいたします。

    商品受取後7日以内に受付(部分発送の場合、全ての商品受取日基準で7日以内、部分発送商品まで合わせて包装してお送りください。)

    1) [注文内訳]にて交換/返品受付&CJ大韓通運 返品宅配予約 モバイルアプリ及び☎1588-1255 →着払い/クレジット受付(送り状番号記入必須)
    2) 交換/返品 受付時の理由記載 (交換-商品名、オプション必須選択及び記載)
    3) 交換/返品 商品は受け取ったビニールに再包装後、宅配封筒に入れて包装(商品バーコードが破損しないようご注意ください。)
    - 靴: ボックスが破損した場合は処理できません。 必ず受け取ったまま再包装をお願いします
    4) 宅配便の運転手さんが訪問する場合、返品商品の伝達(受付後、平日基準で3日以内に訪問予定)
  • Q-2. 交換/返品の送料はいくらですか?
  • A. 他の宅配便をご利用する場合は、必ず前払いで送料をお支払いください。 (他の宅配便(着払い)入庫時に追加運賃用購入者負担)

    1) 一般交換
    - オプション変更交換: 5,000ウォン
    - 他商品の交換:不可(同一商品のオプション交換のみ可能です)
    * 交換配送費 入金時 入金者名は「お名前+携帯番号 後ろの数字」 (ex. ピュアダ1234) 記載後、入金してカスタマーセンターor掲示板に入金をご確認ください。

    2) 一般返品
    -初期配送費を決済した場合:2,500ウォン
    -初期配送費を決済していない場合:最終購入金額7万ウォン以上-2,500ウォン / 最終購入金額7万ウォン未満-5,000ウォン

    3) 不良交換
    -同一商品交換:無料
    -オプション変更交換:2,500ウォン

    4) 不良返品
    -不良商品のみお送りいただく場合:無料
    -不良+心変わり返品の場合、最終購入金額7万ウォン未満:2,500ウォン

    ● 済州島、島嶼山間地域は追加運賃が発生します。
  • Q-3. 他の宅配会社を利用して交換返品を送りたいです。
  • A. CJ大韓通運ではなく、他の宅配便を利用する場合、必ず先払いで送料を決済してください。 (他の宅配便(着払い)入庫時に追加運賃用購入者負担)

    *交換/返品住所:ソウル特別市城東区舞鶴路14キル14、ベロンハイツビルB01
  • Q-4. 不良&誤配送商品を受領しました。
  • A. 不良&誤配送によりご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。 このような場合、カスタマーセンターor [配送後の交換·返品] 掲示板にご連絡いただければ迅速に処理いたします。
  • Q-5. 交換/返品処理期間はどのくらいですか?
  • A.ピュアダに到着後の返品は営業日基準で~5日、交換は新品の準備期間により営業日基準で~7日ほどかかることがあります。 払い戻しの際の払い戻し内訳は通知トークで発送され、交換処理された商品は出荷時にメールで送信されます。

    ●商品を着用して外出した後、不良を発見したり保管不注意により商品の価値が毀損された場合、受付期限を過ぎた場合、交換及び返品は原則として不可となります。●

    そのため 商品を開封した後、不良の有無をしっかりご確認の上、ご着用ください :)
  • Q-6. 交換したのですが、サイズが合いません。 もう一度返品できますか?
  • A.再交換または返品処理が可能です。 交換、返品の詳細な手続き及び規定のご案内については、交換、返品の掲示文のお知らせをご確認ください
  • Q-7. 商品の交換を要請しましたが、早く受け取りたいです 交換してください。
  • A.まず、交換の処理はいたしかねますので、ご了承ください。送っていただいた商品がこちらに到着して実商品が確認された後、全ての処理が可能で、平均的に商品到着後に発送されるまでは1~6日ほどかかる場合があります。 より早い配送をご希望の場合は、返品受付後の新注文でご利用ください。
  • Q-8. 払い戻し口座まで全部残しましたが、入金されていません。
  • A.振込払い戻しの場合、銀行名/口座番号/預金者名が全て一致しないと払い戻し処理ができませんので、口座情報を記載する際にもう一度ご確認ください。(口座番号エラー、または口座と預金者の不一致などで払い戻しが遅れる場合、有線またはメールでご案内いたしますので、ご参考ください。)
  • Q-9. 交換/返品宅配便がピュアダに到着したというメールを受け取ったのですが、どうして処理ができていないのですか?
  • A.交換/返品宅配の場合、こちらに到着後1~5日以内に処理が完了し、案内メッセージまたはお知らせトークでご案内いたします。 物量によって処理所要期間が異なる場合がございますので、できるだけ早く処理させていただきます。
  • Q-10. 払い戻し金額が少なく入ってきたようです
  • A.払い戻しは商品価格ではなく、実際の決済金額に基づいて行われます。
    -返品送料あるいは送料無料の特典が取り消され、初期配送費が差し引かれた場合
    -쿠クーポン使用及び割引を受けて購入した場合
  • Q-11. 交換·返品時の注文番号が異なる場合、送料はどのように支払われますか?
  • A. 交換及び返品は注文番号ごとに処理されますので、注文番号の異なる商品をまとめてお送りいただいても、送料はそれぞれかかります。
  • Q-12. 交換を申し込んだのですが、商品が品切れになったというメールを受け取りました。
  • A. 交換申請時に品切れでなくても、商品の準備過程で品切れが発生することがあります。 これによる無償返品は不可であり、送料を差し引いた後の払い戻しとなります。
  • Q-1. 入金の確認ができません。
  • A.振込の場合、電算上の自動振込確認処理には最大2時間ほどかかることがあります。 2時間経過後に入金確認のお知らせが届かない場合(自動入金確認漏れ)は、必ず以下をご確認ください。

    自動入金確認漏れにより入金確認要請時に入金者名/入金金額/入金日を記載していただかないと、迅速かつ正確な確認ができません。

    1) 注文者名と入金者名が異なる場合
    2) ご注文の際に選択された振込銀行と実際の振込銀行が異なる場合
    2) 注文金額が異なる場合(例:過入金または不足入金)
    3) 注文書作成後7日が経過し、注文書が自動的にキャンセルされた場合
    4) 重複した注文書がある場合
  • Q-2. 入金前/入金後にキャンセルしてください。
  • A.入金前の注文キャンセルは、お客様が直接マイページを通じてキャンセル申請をすることができます。 入金後の注文キャンセルは配送進行が行われる前に規定に基づき、カスタマーセンターまたは[配送前キャンセル/変更]掲示板までお早めにご連絡ください。 すでに配送が進んだ後は、返品と同様に処理されます。
  • Q-3. 決済方式を変更したいです。
  • A.決済方式はシステム上変更処理が不可能です。 決済方法の変更は、既存の注文をすべてキャンセルした後、再注文してください。
  • Q-4. クーポン/積立金を使いたいです。
  • A.新規加入クーポンは、商品価格7万ウォン以上お買い上げの際に3千ウォンクーポンが使用可能/商品価格10万ウォン以上お買い上げの際に5千ウォンクーポンが使用可能です。 以外のクーポンはクーポンごとに使用条件が異なりますので、使用前にご確認ください。

    積立金は商品価格が3万ウォン以上お買い上げの際に自動的に積立金の使用項目が生成され、購入金額の50%をお使いいただけます。

    すべてのクーポンと積立金はセール商品、セール期間中に重複して使用することはできません。
  • Q-5. 払い戻しはどうやって受けるんですか?
  • A.払い戻しは、最初にお客様がお支払いいただいた方法で払い戻しされます。

    カード決済時、カード会社を通じて決済が取り消され、銀行振込時にお客様の口座に再び払い戻しされます。 (カード決済後、現金で払い戻しを受けることはできません。)
  • Q-6. 払い戻し金額はいつ確認できますか?
  • A.カードのキャンセルをされた場合、こちらでカードのキャンセル処理をしても、実際にカード会社からキャンセル承認まで最大7-10日ほどお時間をいただくことがあります。
  • Q-7. 訪問受領またはバイク便で商品を受け取りたいです。
  • A.訪問、バイク便での直接受領はできません。 全ての商品は規定に基づき宅配会社の配送を通じてお受け取りいただけますのでご了承ください。
  • Q-8. 商品を購入したのですが、追加でもっと購入したいです。 合計金額が7万ウォン以上ですが、まとめて配送した後、送料を返金してもらえますか?
  • A.別に注文した注文の件の場合、入金確認が個別に行われるため、おまとめ配送はできません。 まとめ配送をご希望の場合は、従来の注文件をキャンセルした後、新しい注文で商品を一緒に注文してください。
  • Q-9. 入庫遅延リストはどこにありますか?
  • A.掲示板 - 入庫遅延 掲示板

    入荷遅延リストは、入荷に4日以上かかる商品のみ記載されています。 また、購入当時の入荷遅延リストにはありませんでしたが、注文殺到で迅速な在庫切れになり、順次発送過程によっては発送が遅れる場合があり、供給先の事情によりご案内する日程は変動することがありますのでご参考ください。
  • Q-10. 後期積立金はいつ入ってきますか? どうして私が思った金額と違う金額で入ってきたんですか?
  • A.レビュー積立金の場合、受領日30日以内に最低50文字以上作成、フォトレビューの場合は着用ショットでアップロードしなければならず、商品写真がよく見えるようにアップロードしなければなりません。 1万ウォン以上の製品に限り、レビューのクオリティと真心によって運営者の判断でレビュー作成日の平日基準で7日以内に差等支給されます! 品切れ及び返品商品同一商品の繰り返しレビュー等、もしくは割引購入、50字未満作成、受領日30日経過した場合は積立金の支給ができませんのでご参考ください。
  • Q-11. 入金しましたが、注文がキャンセルされました。
  • A.振込決済を選択したお客様のうち、振込確認が7日以内になっていない場合、自動的に注文がキャンセルされます。 入金されたのにキャンセルされた場合、FAQで「入金確認ができません」というメッセージをご確認ください!
  • Q-12. 預り金について教えてください。
  • A.預り金はピュアダサイトでのみ使用でき、条件なしで現金のように使用できます。 すべてのキャンセル/返品の際にはピュアだ会員の場合、預り金として払い戻しが可能で、預り金として払い戻しされた場合、その後、他の決済方法で再払い戻しはできません。
  • Q-13. クーポンの有効期限はありますか?
  • A.[マイページ] -> [クーポン]ンページ]で使用可能なクーポンおよび使用期間、特典などの詳細情報をご確認いただけます。
  • Q-14. アプリをダウンロードしたのですが、クーポンが入ってきません。
  • A.アプリにログインした後、設定で通知受信に同意していただくと、自動的にクーポン発行が行われます。

    (たまに、発行されない場合は携帯電話機のアップデート、アプリのクッキーを削除した後、再ログインして確認をお願いします :)
  • Q-15. いろいろな商品を別に注文したのですが、まとめて入金してもいいですか?
  • A.入金の確認は注文番号を基準に処理されますので、注文ごとにそれぞれ入金していただく必要があります。一度に入金する場合、入金確認が自動的に行われないため、「入金者名、入金額、入金日、入金銀行」を確認し、カスタマーセンターにお問い合わせいただかないと入金確認ができません。
  • Q-16. 注文時にクーポンを適用せずに決済をしました。 割引クーポンを適用してください
  • A.決済完了後はクーポンが適用されません。 発送前にキャンセルした後、クーポンを適用して再注文することをお勧めします。
  • Q-17. セールの日程を教えていただけますか?
  • A.セールの場合、内部的な事項としてお知らせする前にはご案内いたしかねますので、ご了承ください。 セールが行われる場合、SNSや携帯メール、ホームページのお知らせなど、様々なチャンネルを通じて迅速にご案内いたします。 また、アプリをご利用のお客様はアプリプッシュ案内で最も早く案内を受けることができます。
  • Q-18. 商品をすべて受け取りましたが、ホームページには配送完了に変わりません。
  • A.商品発送日から7日以降は配送完了段階になり、配送完了3日以降は購入積立金が自動的に支給されます。 交換/返品期間を考慮して設定された部分で、ご了承ください。

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